2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
TOP > ツイッターから拡散希望!
 ← カッコ良く年を重ねられたら、それだけで幸せ | TOP | 最近のうちでのブーム

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ツイッターから拡散希望! 

2014年11月28日 ()
好きな漫画家さんの雑君保プさん。
作品の一つで、未だ終わっていない『そして船は行く』について、ツイッターで下記のようなツイートがあった。

【告知1】 腕の伸びない海賊漫画「そして船は行く(完全版)」絶版マンガ図書館にて無料公開開始しました!続編制作に向けてクラウドファンディングも開始!
http://www.zeppan.com/book/detail/63701


【告知2】 只今無料公開中の海賊漫画「そして船は行く」の続編「The LAST VOYAGE編」制作を目的としたクラウドファンディングを行っております!ご支援よろしくお願いします!!
https://fundiy.jp/project/ohG5OxVzEjJREjBW




そし船ファンの皆様!
支援ですぞ!!!
管理人は支援してまいりましたぞ!



雑君さーーーん、がんばれーーーーー!
[2014.11.28(Fri) 09:13] 日誌Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← カッコ良く年を重ねられたら、それだけで幸せ | TOP | 最近のうちでのブーム

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← カッコ良く年を重ねられたら、それだけで幸せ | TOP | 最近のうちでのブーム
