2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 気付くと大晦日
| TOP | 年賀状の文面なんて覚えてないものです

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


気付くと大晦日 

2016年12月31日 ()
昨日、30日にうちのアパートで引っ越しをしているかたがおられた。
この年の瀬に引っ越しなんて、大変だなあ、と思ったのだが。

うちらだって1月6日、松の内中に引っ越ししたんでしたわな。

しかも雪深い北海道から。



今年は北国では雪が酷いようですな。

ロードヒーティングで雪が解ける駐車場と、容赦ない雪で4車線が2車線まで減らされる一般道路。
そこで出来る、厚雪というか、氷。
その段差でタイヤ空回り、というのが今年は結構早くに見られたのかもしれませんなあ…。

あと中途半端に溶けた雪は、すぐに冷え固まって、ひどい凸凹の道になるんで、歩くのも、車運転するのも、いやなもんですよね。


と、そんな、くだらぬ話を書きつつ。

今年もありがとうございまいした。

良いお年を。
[2016.12.31(Sat) 17:11] 日誌Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


| TOP | 年賀状の文面なんて覚えてないものです

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

| TOP | 年賀状の文面なんて覚えてないものです
