2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > 「いけしゃあしゃあ」の対義語は「こいにゃあにゃあ」らしい
 ← Cool、きっと来る | TOP | 銀魂のキャサリンって巻き爪なんだってよ

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「いけしゃあしゃあ」の対義語は「こいにゃあにゃあ」らしい 

2016年03月26日 ()
ただいま

と玄関を開ける。

慌てて出迎えに来る飼い猫。

やっちまった…1

そして双方に漂う「やっちまった」感。











一日分の餌を、ナイロンの小袋に入れて小分けにしている。
それを、小ぶりのプラスチック引き出しに入れある。

餌が引き出しにある事を知っている我が家の猫は、虎視眈々と、隙あらばその引き出し開けてやろう、と狙っている。
なので、赤ちゃんいたずら防止のストッパー用具で止めてあるのだが……。

出かける際、きっちりと、いたずらストッパーをかけて行ったつもりだったが、止め方が緩かったらしい。

やっぱりな



猫は、その姿のまま、きちんと私の後をついて来ていた。

やっちまった…2


こいにゃあにゃあ。
[2016.03.26(Sat) 16:56] 日誌Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Cool、きっと来る | TOP | 銀魂のキャサリンって巻き爪なんだってよ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← Cool、きっと来る | TOP | 銀魂のキャサリンって巻き爪なんだってよ
