2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > CATEGORY > 未分類
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


無題 

2013年10月20日 ()
もうちょっとお待ちください。
[2013.10.20(Sun) 20:09] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


06/28のツイートまとめ 

2010年06月29日 ()
chayama

戻ってきまちた、ある意味gdgdな展開のお葬式でした(苦笑)…その一端は確実に私が担っている!
06-28 18:09

[2010.06.29(Tue) 04:04] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


06/25のツイートまとめ 

2010年06月26日 ()
chayama

@SilentWaltz おお!確かに必要経費のみだ。しかもカンヌシはただ(笑)経済的! 親族間のギスギスに係わらなくて良い分バタパタしていた方が気が楽です(苦笑)
06-25 12:26

@SilentWaltz 実家待機中でした(苦笑)告別式も納骨も実家で行ってしまうので、なんかもう作業が嫌になってきています(酷!)
06-25 10:14

奥座敷片して泊まってく親族用に部屋も掃除して布団出して…直会の手配…は母がやるか…
06-25 08:07

あー神葬祭用の祝詞どうしたっけ…
06-25 08:02

また父の忌衣借りなきゃ…男ものだし、大きいから、動きにくいんだよね(苦笑)
06-25 08:00

午前2時叔父亡くなる。月曜葬式、斎主やらねば
06-25 07:56

[2010.06.26(Sat) 04:01] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


06/24のツイートまとめ 

2010年06月25日 ()
chayama

RT @chayama: 叔父、いよいよ危なし。と言っても連れ合いがいるわけでもなし。入院費・治療費・生命維持費、うちの父の年金からの負担…。 追加して書くと、祖母がなくなるまでは祖母に金銭面で世話になってた。70歳近いニートって言うのかなーって思ってた。
06-24 21:06

とか言っちゃう自分が一番酷くて醜い人(苦笑)
06-24 20:57

叔父、いよいよ危なし。と言っても連れ合いがいるわけでもなし。入院費・治療費・生命維持費、うちの父の年金からの負担…知人が「テレビに出てるカリスマ医者に診せたらどうかな」と軽く言ってくれた。それは、あんた、うちの実家の事情ってモンもあるし、言っちゃ何だがそこまで惜しまれる人では…
06-24 20:57

[2010.06.25(Fri) 04:02] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


06/23のツイートまとめ 

2010年06月24日 ()
chayama

イドのエリーゼドール、オリジナル作品だよなあ…某クスとかじゃないよなあ
06-23 22:16

@SEA_Ricordi お昼て…(滝汗)
06-23 15:20

[2010.06.24(Thu) 04:07] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


06/22のツイートまとめ 

2010年06月23日 ()
chayama

(いろんな意味で)ついて行けないなあ、だからと言ってついていく努力もしないんだよなあ(苦笑)
06-22 19:20

ついっぷるのhot!の欄に、#soundhorizon があって、ちょっと微笑む。
06-22 18:54

やっとアップ、サンホラ陛下生誕後夜祭レポート。と呟いてからURLの間違いに気がつき、呟きなおす始末。 http://chakky.jugem.jp/?eid=917
06-22 18:18

[2010.06.23(Wed) 04:08] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


06/21のツイートまとめ 

2010年06月22日 ()
chayama

もうすぐ、駅だ…家に着く…ワタシ明日、生誕後夜祭と今日行ったSHMの事、ブログにアップするんだ…もうすぐ…駅に…
06-21 21:35

「 @chayamaは"テレーゼ"と『辿りつく詩』を全部歌姫任せで歌うと良いでしょう。 」…それは楽だ(笑)http://shindanmaker.com/27893 #SHsindan
06-21 21:15

家に帰るまでが生誕祭、あと2時間半は私は生誕祭が続いているのか(笑)
06-21 19:35

…ま、このままの混沌とした発言三昧でもいいか
06-21 19:33

サンホラ関連発言用のアカウントを一つ取り直すべきか否か…その方が良いだろうけど、一つでも使いこなせてないのに二つとなると…
06-21 19:32

[2010.06.22(Tue) 04:03] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


06/20のツイートまとめ 

2010年06月21日 ()
chayama

北スタンド1F、B8-4か5あたりにカーキ色のジャケット忘れたローランがいた、ジャケットはスタッフさんに預けて来ちゃったけど無事に受け取れたかな…
06-20 23:34

生誕祭2日目に参戦しますが、南東北は朝から土砂降り、…東京は晴れているのでしょうか。長いスカートでも大丈夫でしょうか。
06-20 08:45

[2010.06.21(Mon) 03:52] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


06/16のツイートまとめ 

2010年06月17日 ()
chayama

今住んでる県にHMVがないからと、隣の県にまで行き(本当はタワレコの特典が欲しかったがさすがに遠すぎて行けない)「イド(略)至るイド」買ってきたら、ラジオ聞き逃した、ちぇー、陛下ーー
06-16 18:40

夢を見た…、もやしもん絵本がムーンストライクされて、かもすぞ達が凶悪顔・凶暴になる、しかも主人公・月光には見えやしねえ、というしょうも無い夢だった…藤田和日郎さんと石川雅之さんコラボってくれないかのぅ(笑)
06-16 18:38

イド…魔女狩り、か…
06-16 18:37

[2010.06.17(Thu) 03:56] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


06/13のツイートまとめ 

2010年06月14日 ()
chayama

夫クン会議のため朝一いなほで帰ります、眠い
06-13 05:57

[2010.06.14(Mon) 03:52] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT
